京風クリームパン
1個(約100g)339kcal/1個 ¥118
京とうふ藤野 豆乳のクリーム ほんのりとした豆乳の甘味
豆腐屋がつくる豆乳とクリームを合わせました。豆乳の風味が広がるクリームパンです。

京風クリームパン
神戸屋古都のしらべシリーズ
京風クリームパン
京とうふ藤野」の豆乳を使ったというクリーム。
見た感じはいわゆるフツーのクリームパン
京風クリームパン
表面しっとり。側面にはクリーム注入の穴。
京風クリームパン
カットすると中には真っ白なクリーム
京風クリームパン
まず生地が超~~しっとり!キメ細やかで超~~しっとり~ アイコン:女の子ワーイ
肝心のクリームはぽってりとろ~り。牛乳とも生クリームともカスタードとも違うなめらかまろやかさ。豆乳ってのは味では分からないけど、でもあっさりお上品なクリーム
しっとり生地&なめらかクリームがナイスコンビ!!あぁ美味しかった~
☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ