朝クロ!<カスタード>
1袋(2個)184kcal/1個 ¥118
朝食にぴったりのクロワッサン!
カスタード風クリームを入れました。

朝クロ!<カスタード>
朝クロ!<カスタード>
粒あんに続いてカスタード入りクロワッサン
表面にクリームがちょいと飛び出てて、今回は期待できるか?!
朝クロ!<カスタード>
今度は最初から縦にカットしてみる。
朝クロ!<カスタード>
と‥微かな希望も虚しく、クリーム少なっ! アイコン:女の子驚き4ってかほとんどナイww
せめて生地だけでも美味しく頂こうと軽くトーストするとサクッふわっ
でもやはりチープなクロワッサンにかわりはナイww
朝食にぴったり。つーテーマ的に「あっさり」を目指したのかしら‥たまたま両方とも入りが少なかったのかしら‥何にしてもリピはナイなw残念っ
☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ