チョコクリームボール
1個(約95g)351kcal/1個 ¥105
チョコ味のクリームがおいしいよ!
ベルギーチョコレート入りのクリームを注入しました。
(ベルギーチョコレート3%入りクリーム使用)

チョコクリームボール
超フツーっぽいけどなんか「食べたい!」と思って購入。
チョコクリームボール
真ん丸なソフトフランス
チョコクリームボール
白いお粉の表面にはチョコを注入したであろう穴が。
チョコクリームボール
ギュギュッとカットすると片寄ってるもののたっぷりなチョコクリーム!
チョコクリームボール
ナイフにべっとりくっつくほどのねっとり濃厚~~
生地はファボールと違ってまさにソフトフランスないい噛み応え! アイコン:女の子もふもふ
たっぷりチョコは予想通り?かなりチープ(笑)でもほんのり塩気のある生地と合うあう~おいしい~コレおいしい~~ アイコン:女の子ワーイ買ってよかった♪♪
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ