幸せの黄色い辛子蓮根
嬉しい頂き物~~熊本名物辛子蓮根
大好きなんだけどスーパーのは微妙やしw物産展のは高いしwで久々。
幸せの黄色い辛子蓮根
丸ままのこれを好きな分厚さにカットしてイタダキ~~
幸せの黄色い辛子蓮根
蓮根サクッシャキッ。うん、いい歯ごたえ。全然辛くない~~っっと思ったら後からツーンと。場所によって辛みに差があるみたいで、お母さんのは激辛だったらしい。涙流してくしゃみしてました(笑)
酒の肴にピッタリ~ごちそうさまでした
幸せの黄色い辛子蓮根 メニュー
その他和食的メニュー
幸せの黄色い辛子蓮根 牛肉
焼肉サラダ
割と高めなイイ牛肉(笑)をサッと焼き、あっさりサラダ仕立てに。
幸せの黄色い辛子蓮根 茄子田楽
米茄子の柚子味噌田楽
茄子が超ジューシィッ甘くっておいし~油吸ったとろん加減も最高っ
インゲンの黒胡麻和え ザーサイネギ焼豚
ごちそーさまでございました
☆いなり屋本舗HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ