「大阪焼トンセンター」外観
千日前えん」を後にまたもお気に入りの「大阪焼トンセンター」豚ブタぶた〜♪
「大阪焼トンセンター」酒
チューハイ(シークワーサー)¥360 生ビール ¥390
※メニュー等は前回訪問記事をご覧ください
「大阪焼トンセンター」キャベツ
1杯目は無料のキャベツてんこ盛り
キャベツどんだけ!!!!!でも意外とペロリ食べれるもんだ。
肉食う時にゃキャベツは必須アイテムですものネ。うん。
「大阪焼トンセンター」ガツ刺
豚 ガツ刺 ¥360
コリコリ食感、あっさりでなかなかウマイ。
「大阪焼トンセンター」コラーゲン皿
美肌効果抜群コラーゲン皿 ¥460
「大阪焼トンセンター」コラーゲン皿
コレこれコレ!!私が食べたかってん〜〜
ぷるんっぷるん!見るからにコラーゲンの塊!
コレがたまらんく美味い〜〜〜期待以上の美味しさオカワリしました(笑)
「大阪焼トンセンター」ガツ
ガツシン ¥190
「大阪焼トンセンター」チョウマル
チョウマル ¥190
やっぱチョウマルうんま〜〜うんま〜〜
やっぱやっぱココもいいね〜〜でも敢えて言うならば、1人でも2人でも串焼きオーダーは1本からOKにしてほしい〜〜一緒に行くからって好みは違うわけだし〜〜まぁ難しいトコですけどww
「まぼろし探偵」ズブロッカ
「大阪焼トンセンター」を後にフラフラ足で辿り着くは立ち飲み密集地帯にある「まぼろし探偵」。ココも超久々〜〜何故かこの隣2軒はCLOSEで‥。
※メニュー等は前回訪問記事をご覧ください
ズブロッカ ¥300
気さくなマスターとお喋りしつつ半分意識飛んでたかも(笑)
コレにて難波飲み歩き終了ー!最初から最後まで立ってたなw
でも久々?ミナミ楽しかったー!!
★今宵の飲み歩き「一利木や」「シバチョウ」「千日前えん」→「大阪焼トンセンター」「まぼろし探偵」
★「大阪焼トンセンター」ぐるなび
 大阪府大阪市中央区難波千日前3-19
 06-4396-8109
 月-土/PM3-AM1、日祝/AM12-PM11 不定休(祝日の月曜日)

大阪焼トンセンター (立ち飲み居酒屋・バー / 近鉄日本橋、日本橋、難波)
★★★☆☆ 3.5

★「まぼろし探偵」
 大阪市中央区千日前1-9-22
 090-8213-7797
 PM5-AM1 無休

まぼろし探亭 (立ち飲み居酒屋・バー / 近鉄日本橋、日本橋、なんば)
★★★☆☆ 3.5

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ