「シバチョウ」外観
一利木や」を後に向かうはお気に入りの「シバチョウ角打ち
お店に入るとあの男前!美青年!の店員さんが笑顔で迎えてくれます〜(笑)
前に来た事を覚えてくれてた アイコン:女の子ワーイ!!嬉し過ぎて涙が‥(出てないケド)
「シバチョウ」アテ「シバチョウ」アテ
前回と違う場所にスタンディング。
※その他の店内の様子は前回訪問記事をご覧ください。
「シバチョウ」ワインとビール
赤ワイン¥200 アイコン:赤ワイン 瓶ビール¥?
「シバチョウ」ラッキョウ
らっきょう¥50
「コレもらいまーす」と取って食べる。この¥50ってのが泣かせる
「シバチョウ」梅酒
梅酒をお願いすると飲める銘柄全部並べてくれまして〜〜
「シバチョウ」梅酒
お兄さんのオススメはコチラ!迷わずイタダキマス
「シバチョウ」梅酒
底たまり新六梅酒¥200
ココは氷がないらしいのでストレートで。濃いぃっ(笑)
甘いけど甘ったるくなく。喉にくぁ〜〜っとくる感じがタマラン。美味しい。
「シバチョウ」チーちく
チーズちくわ ¥100
こーゆうのも、乾きもんも外で食べると妙に美味しいんだな〜
「シバチョウ」チーちく
チーズがムニュッ!でおいしい〜幸せ〜〜
ほんっま、ココ最高!!近所にあったら毎日通うのにな〜〜また来ます!!
★「柴長本店 シバチョウ」「柴長本店 シバチョウ
 大阪市中央区難波3-2-32
 06-6641-3617
 AM9-PM8:30 日祝休み

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ