ミニドーナッツ
●ミニドーナッツ 1箱(90g)
スイート 39kcal/1個、チョコ 41kcal/1個
スイート・チョコの2種類がアソートされた、ついつい手が出る美味しさのドーナツです。
ミニドーナッツ
●あんドーナッツ 1箱(80g)46kcal/1個
しっとり生地に粒あんが入った、ひとくちタイプのドーナッツです。便利な個包装タイプで手提げ箱入りです。
ミニドーナッツ
昔むか~しよく食べたのに似てる!コレ。ほんっっっま超久々~~
パッケージがちょっと違う?と調べたら、昔食べたのは七尾製菓のダ。
でも会社、パッケージが違えどビジュアル、お味はほぼ一緒ネ。w
こんなに小さかったっけ~~??と思うほどのミニサイズ
ミニドーナッツ
ミニドーナッツ
丸みのあるぷっくりフォルムがキュート
ドーナツでなくドーナッツってのもいいね~~
ミニドーナッツ
一口で頬張るとしっとりじゅわ~ん
目が詰まり過ぎず、ふわふわ過ぎず、昔ながら~のシンプルドーナツ。
スイートとチョコの味の違いはあんまりワカンナイけどwどっちも美味し。
あんはミニサイズでも嬉しい粒あん
お手軽にパクパク食べれるおやつドーナッツ。おいしゅーございました
☆リボンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ