カントリーマアム<紀州の梅>&<宇治抹茶>
各1袋(5枚)¥99
カントリーマアム<紀州の梅>&<宇治抹茶>
●<紀州の梅> 51kcal/1個
●<宇治抹茶> 51kcal/1個
カントリーマアム<紀州の梅>&<宇治抹茶>
カントリーマアム<紀州の梅>&<宇治抹茶>
カントリーマアムミニサイズは前回に続いて今回も和仕立て
ほんっまにちっこいミニサイズ
同じミニサイズでも大きさが違うとこが手づくりぽくてイイ感じ~
カントリーマアム<紀州の梅>&<宇治抹茶>
濃い緑の割りに薄味な抹茶‥。。でも分厚くほっくり食感がおいしーねぇ
ほんのりピンク色の梅は香りもほんのり梅、口に入れた瞬間、うんうん!梅~紀州の梅~梅酒の梅~!(もちろんアルコール感は無いけど)
梅とチョコ?!アイコン:女の子驚き2なんて思ったけどコレが意外と合うんだ~
梅が甘く酸っぱく、甘過ぎないホワイトチョコと合うんだ~美味しい!
今回の新作はカントリーマアムでいつも思う甘過ぎな感じがなくヨカッタ!
☆不二家HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ