桜あんぱん
1個(約130g) 326kcal/1個 ¥118
桜葉入りあんを包みました。
桜あんぱん
桜あんぱん
ピンク色のパン。ほんの〜りさくらの香り
このビミョーな形はさくらをかたどってるのかしら?
桜あんぱん
表面はかさかさ乾燥肌。割れ目もあって赤ちゃんのおしりみたい(笑)
桜あんぱん
中には紫ピンク色のアンコが。
齧った瞬間、桜の香りがふわっと広がります
薄らピンクの生地だけ食べてみでもちゃんと桜!
桜あんぱん
アンコと一緒になってモフモフしっとり超桜味〜〜ほんのり塩気も効いてるけど結構甘め。ん〜〜和菓子食べてるみたい!
欲を言えばパンの真ん中に桜の塩漬け乗っててほしーなぁ
見た目にも味にも絶対イイ!!けど値段上がるかしら??w
パンだけど緑茶といっしょに頂きたいパンです〜〜
☆パスコ/敷島製パンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ