「えん」外観
シバチョウ」に続いて2軒目は「鶴乃屋」改め「えん
「えん」店内「えん」店内
オーナーが変わったらしいけど外観も店内も「鶴乃屋」まんま。
でもなんとな〜くチェーン店的なキレイさ?店員さんも若くキャピキャピ?w
平日にも関わらず超満!前のどことなく寂れた感じがヨカッタのに‥(笑)
「えん」メニュー「えん」メニュー
「えん」メニュー「えん」メニュー
「えん」メニュー
もちろんメニューもまんま。
値上げも‥多分してない(笑)

「えん」酒
チューハイ(ライム)¥320
前もおしぼりって出たっけ??
「えん」ホルモン串
ホルモン串焼き(テッチャン)¥150(ミノサンド)¥170
前とおんなし注文してるし(笑)
串が出るのを待つ間に隣に居たおっちゃんらとすっかり仲良くなってしまい、その後喋り続けわざわざ来て頼んだのはこんだけアイコン:女の子汗ww
次はもっと金になる客になりまーす(笑)
☆今宵のハシゴ「シバチョウ」→「えん」→「ほんでな」→「
★「立呑・ホルモン串 千日前えん」
 大阪市中央区千日前2-9-7
 06-6632-7811
 AM11-AM6

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ