もっちもちちょこぱん
1個(約90g)232kcal/1個 ¥118
もちもちした生地ともち風フィリングを重ね、チョコフィリングを包みました。
もっちもちちょこぱん
前回の大福みたいなホイップあんぱんに続いてこちらも大福風。
もっちもちちょこぱん
もっちもちちょこぱん
白いお粉をまとった大福みたいな小さめパン。見る角度によって高さあり
もっちもちちょこぱん
カサカサ生地はカットすると、まんま、カサカサッと音がするの。
あらフィリング超少なっっww
もっちもちちょこぱん
塩気甘みはほとんどなく、超シンプルな白パン的生地
もちもち度もフツー。チョコクリームはねっとり、チープな甘みお味
微妙な表現のwもち風フィリングとやらは良く言えばツヤのある。悪く言えば水っぽいwもっちもちってより、やはり、むちょむちょ(笑)
でも白パン生地はけっこー好み。中身無しで白パンだけ食べてウマー(笑)
☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ