かぶりつきジャイアントポッキー<きなこ味>かぶりつきジャイアントポッキー<きなこ味>
1箱(3本)60kcal/1本 ¥120(値下げ価格)
節分にちなんで 「鬼の金棒」 をイメージした長さ215mmの太くてロングサイズのポッキーです。きなこクリームでプレッツェルをコーティングし、ごつごつ感を大豆や大麦など五穀のつぶつぶパフで表現しました。
節分仕様のジャイアントポッキーが見切りで売られてました~~~
かぶりつきと言えば去年かぶりつきコロンを誕生日プレゼントに貰ったなw
ジャイアントポッキーて懐かし~小学校の夏休みの定番土産でよく貰ったわ。
貰う専門。あげたことないな。
かぶりつきジャイアントポッキー<きなこ味>
やはりジャイアント!長い!太い!ゴツイ!
きなこの甘ぁあい香り。表面には五穀のつぶつぶが見えてます。
かぶりつきジャイアントポッキー<きなこ味>かぶりつきジャイアントポッキー<きなこ味>
齧ると歯が食い込むのが分かるほど分厚いチョココーティング
きなこが濃いくて五穀も香ばしい
サクサクッのビスケット部分も食べ応えアリ。
うん。これは美味し。細いのがポッキーだけど太いのもなかなかイーネ。
☆グリコHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ