苺ベーグル
1個(100g)193kcal/1個 ¥298(3個で)
復活!いちごベーグル
風味豊かなドライストロベリーと練乳のコクがよく合います。

苺ベーグル
苺ベーグル
ほんのりピンク色。だけどほぼベージュかな??香りもほのかに苺
苺ベーグル苺ベーグル
つやつや表面にはもお目見え。裏面はイイ焼き色。
苺ベーグル
苺ベーグル
まずはママで。噛み応えはあるもののモチモチ感は低め
生地にも苺が練り込まれてるのかな?姿は見えないけど甘酸っぱく
時々苺のプチプチ食感もあって。練乳効果か全体的に甘め。もちょい苺の酸味があってもいいかなー
トーストすると表面のツヤ度、苺の香りUP アイコン:苺2
皮さっくり、中ちょっとベーグルぽいモチモチ感もUP
でもソフトベーグルだけにBAGEL&BAGELとかジュノのに比べるとベーグル度は低めだな〜〜
でも何や言うてお手軽お手頃で日本ハムベーグル、お世話になってる〜
★その他の日本ハムベーグルはコチラ
☆日本ハムHP / 美味健康HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ