国産米粉の豆パン(黒豆)
1個(約90g)237kcal/1個 ¥116
国産米粉のもちもちした食感の生地に大粒の黒豆を包み込み、しっとりと焼き上げました
まだまだ米粉ブーム続行中~~
国産米粉の豆パン(黒豆)
国産米粉の豆パン(黒豆)
いい焼き色の楕円形豆パン
国産米粉の豆パン(黒豆)国産米粉の豆パン(黒豆)
表面、フチまでたっぷりの黒豆
国産米粉の豆パン(黒豆)
さっくりもふもふっ。もちもち系とは違う噛みごたえのある生地
米粉入りって先入観かもしれないけど、小麦粉のパンとは違う甘みが感じられる。噛み締めるとお米っぽい感じアイコン:ごはん
黒豆は煮豆的で甘い~固さもほどよく豆感ちゃんと。
表面だけの豆でもたっぷりでどこを食べても豆に当たる アイコン:黒豆
国産米粉の豆パン(黒豆)
でも生地より豆が主張してる。もうちょっと生地を味わいたい気も。
トーストアイコン:食パントーストでさっくさくお豆ほこほこ。でも増々フツーのパンになったw
ん~米粉パンは使用量、組み合せによって味も食感も全然違うな~
これはかなり普通のパンでしたーフツーにウマイ豆パン。w
☆ローソンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ