ブログネタ
☆★今日のごはん♪★☆彡 に参加中!
おひな祭りディナー2009
この歳になっても親と一緒にひな祭りを祝います。w
27歳は行き遅れ?でもお父さん曰く会社にも30歳越えた独身女性は一杯いるみたいだし。でもでも最近は割と結婚ブームだしなーやっぱ行き遅れ?w
ま−何でもえ−わww
おひな祭りディナー2009
サラダ風ちらし寿司
去年は手鞠寿司。今年は簡単お安くちらし寿司
麦入り酢飯をカラフルにデコレ。海鮮(まぐろ、カンパチ、サーモン、いか)、いくら、胡瓜、トマト、サラダ菜、卵焼きの素敵なトッピング〜〜
見た目よろしく野菜も摂れてヘルシー
おひな祭りディナー2009
鰆の黄身焼き
昔はよー食べたな〜超久々。淡白な白身魚に卵&マヨのコク。
菜の花を添えて春恋し。
おひな祭りディナー2009
若芽とあおやぎのぬた いくら醤油漬け(ちらし寿司の残りを独り占めー)
おひな祭りディナー2009
黒豆&かまぼこ
ひな祭り仕様のかまぼこ。毎年、お内裏さまは買わず‥ゴメンネ。。
いつまでおひな祭りを家族で祝うか‥来年も絶対だなww
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ