スッキリ果実のお酒
各1缶(250ml) ¥95
気軽に楽しめる250mlサイズのチューハイです。甘さを抑えめのスッキリした味わいが、豊富なラインナップでお楽しみいただけます。
●巨峰 66kcal/100ml
キレイな紫色~スッキリだけど果実感たっぷりジューシィ
●白桃 58kcal/100ml
桃の甘み風味しっかり~でも甘ったるくなく、やはり後味スッキリ
●ライチ 65kcal/100ml
ライチ特有の風味はしっかりあるけど、人工的でなく超っっ自然!瑞々しい!ジューシィ!それでいて後口にクセが残ることなくまさにスッキリ!
スッキリ果実シリーズはどれも美味しかったけど、個人的には中でもライチがピカイチ!(←古い?w)
繰り返すようだが、スッキリ=物足りないワケではなく、スッキリ=ジューシィ且つ後味スッキリ。なのである~~
☆宝酒造HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ