「十三熔岩焼 石猿」外観
美ら島ダイニング」を後に駅東口へ移動。まだまだ新規開拓!
「十三熔岩焼 石猿」外観「十三熔岩焼 石猿」焼き石
でコチラ。溶岩焼ちゅーなかなか珍しいお店。ココも新しそーだ。
店内はカウンターとBOXテーブル席。黒を基調としたシックなお店。オサレー
私達が行った時はお客さんがゼロだったけど‥新しいからかしら??w
「十三熔岩焼 石猿」メニュー「十三熔岩焼 石猿」メニュー
「十三熔岩焼 石猿」メニュー「十三熔岩焼 石猿」メニュー
メニュー(※詳しくはぐるなびをご覧アレ)
「十三熔岩焼 石猿」タレ「十三熔岩焼 石猿」塩
「十三熔岩焼 石猿」付き出しタレ3種塩5種(球美の塩、紅塩、和の豊塩、藻塩、石垣の塩)もスタンバイ!

付き出し(のハズw)
またまた切干し大根〜〜
十三市民は切干しファンか?(笑)
「十三熔岩焼 石猿」鶏わさ
産直鶏肉のたたき ¥480
※以下ウロ覚えな記憶のためメニュー詳細は自信無しw)
「十三熔岩焼 石猿」刺身
お造りの盛り合わせ ¥580
レバー、ズリ、ささみ。かな
「十三熔岩焼 石猿」鳥皮
鳥皮せんべい ¥290
ん〜〜パリパリッとしてなくてヘニョヘニョ。。ちぃとハズレw
「十三熔岩焼 石猿」しまちょう
牛・しまちょう ¥480
「十三熔岩焼 石猿」もも&心臓
鶏・朝挽き産地直送(もも、心臓)各¥290かな
「十三熔岩焼 石猿」やげん軟骨
やげん軟骨 ¥290
「十三熔岩焼 石猿」豚バラ
豚バラ ¥380 アイコン:豚
豚大好きっっ 分厚くって脂があまくってウンマー アイコン:女の子ウマー
「十三熔岩焼 石猿」牛ハラミ
牛ハラミ ¥700
翌日には記憶がなくなってたため超テキトー記事w
そうそう。覚えてるのは、店員さんがあんまり肉に詳しくなかった事。w
「この部位はどこ?どんな?」と聞いても「さぁ‥ちょっと‥」と回答できないことが多くって。たまたま慣れてないバイトさんだったのかもしれないけど、そこはお答え頂きたし〜〜ガムバレ!!ってまぁた文句タレてました アイコン:女の子汗
でも、リーズナボーでなかなか美味しい。満足っ。また来てみたいゾ。
そのお隣にも新しいお店(串かつだっけ?)あったしそっちもGO!
これにて十三ツアー終了!大満足しかし肉〆て‥まだまだ若い!?w
☆今宵のハシゴ「立呑の店 くれは 中島酒店」→「千成屋」→「沖縄料理 二 美ら島ダイニング」→「十三熔岩焼 石猿」
★「十三熔岩焼 石猿」ぐるなび
 大阪市淀川区十三東2-11-1
 06-7504-7952
 PM5-AM1(L.O.AM0:30) 月休み

十三熔岩焼 石猿 (いしざる) (レストラン(その他) / 十三)
★★★★ 3.5

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ