アサヒカクテルパートナー春限定缶<アップルキャラメリゼ>アサヒカクテルパートナー春限定缶<さくらパルフェ>
各1缶(350ml)¥108
●アップルキャラメリゼ 58kcal/100ml
ほぼ透明に近いほんの~~り黄色
アップルの香りにクンクンクン、じっくり嗅ぐと「ん、あ~~キャラメルかも?」な香り。
アップルが甘く爽やか アイコン:りんご のち、ほんのりキャラメル風味アイコン:キャラメル
キャラメル食べ終わって口の中に残ってる余韻みたいな感じ?(笑)
でも甘ったるいことは全然なくって、そこぁアップル、レモン、オレンジのフルーツ効果でさわやかに締めくくってくれます。
ん~~なんでかヨーグルトを使った炭酸カクテルに似た感じも。
ネーミングとテイストは多少ズレてるけどwおいしーでございます。
●さくらパルフェ 59kcal/100ml
薄らピンクにほわっとバニラちっくな甘い香り
ん~~何か飲んだことあるようなお味~何かな~何かな~?と考えると、そうそう。メロンシャーベットみたい。
パッケージを見るとメロンって記載もあるし。桜よりメロン強めだわぁ アイコン:メロン
でも女子っぽいかわいらしーカクテルですワ
☆アサヒビールHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ