「かんちゃん」外観
ひろ」「さざん家」を後に向かうは久々「かんちゃん
結構距離あるからいい運動になったわ(笑)
いつも満員だけどこの日は先客一名ですぐにIN。
「かんちゃん」メニュー「かんちゃん」メニュー「かんちゃん」メニュー
「かんちゃん」メニュー「かんちゃん」どて焼き
「かんちゃん」ワイン
ワイン(白)¥400
目の前でまだ生きてるイカ!でも若干弱ってた‥その後調理されたのか‥‥

「かんちゃん」チーズ盛り合せ
チーズ盛り合せ¥600?
ブルー、カマンベール、ミモレットの3種盛り+パン1切れ
シラフで行ったん久々(笑)やはりマスターにはまだ覚えられてない様子(涙)
またオジャマします〜〜と言いつつまた何ヶ月後とかになるのかしらw
★「かんちゃん」
 大阪市北区池田町1-31サニーハイツ天満1F
 PM5-AM1 第1,3,5月曜休み

☆今宵のハシゴ「立ち呑み ひろ」→「立呑 さざん家」→「かんちゃん」→「上谷商店
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ