お好み焼き風油揚げ
油揚げを開く内側にお好み焼きソースを満遍なく塗る。ネギ、桜エビ、天かすを乗せマヨネーズをかける。うずら卵を落として青のりを振り、トースターで焼く。
またまたはなまるレシピ〜(のちょいアレンジ版)ほんま最近大活躍ーっ
お好み焼き風油揚げ
サクッカリッ油揚げに間違いない美味しさのお好みソース×マヨコンビでまんまお好み焼き味 アイコン:お好み焼き
桜エビ&天かすが香ばしくウンッマー半熟卵も超美味っ
油揚げでピザはよくあるよくやるけど、意外に思いつかなかったお好み焼き
簡単お安くウマイ。これ気に入った〜
お好み焼き風油揚げメニュー
その他相変わらずの居酒屋メニューで アイコン:日本酒
タアサイのニンニク炒め 牛肉しぐれ煮
お好み焼き風油揚げ きずし おから
鯖生ずし おからとフキのサラダ
お好み焼き風油揚げ じゃがバター塩辛
じゃがバターの塩辛乗せ
これ久々やったけどやっぱウマイね〜〜タマラン♪
今宵も大満足でございました〜
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ