ブログネタ
突撃!うちの晩ご飯 に参加中!
じゃがいもとキムチのチーズ焼き
千切りじゃがいもとキムチを交互に重ね、ピザ用チーズを振り皿に盛りオーブンで焼く。好みでタバスコで頂く。
じゃがいもとキムチのチーズ焼き
日を置いて酸味が強くなったキムチは火を入れるといーのよぉ。
ってことでコレ。チーズ×キムチの組み合せは最高だぁね〜
千切りじゃがもシャキシャキ食感が残っててウマーです アイコン:ジャガイモ
じゃがいもとキムチのチーズ焼きメニュー
その他彩りよろしぃメニューで。
じゃがいもとキムチのチーズ焼きリゾット
菜の花とベーコンのリゾット
麦ごはんのプチプチ食感に菜の花のほろ苦さがウマー
じゃがいもとキムチのチーズ焼き ポークじゃがいもとキムチのチーズ焼き 野菜
アスパラのスクランブルエッグ乗せ
ブロッコリーのパン粉ソテー アボカドと生ハム
ボイルドポークのサラダ仕立て

豚はモモ肉であっさり〜(過ぎw)ビタミンB1補給にはよろしいか。
蔵王山麓のグラタン風クリームコロッケ(おなじみコープさんの新作?)
ごちそーさまでございました
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ