ブログネタ
大阪の飲食店 に参加中!
「SAGRA MARBLE TRE」外観
浪花男サン経由で「やなもり農園新年会」に参加させて頂きました〜
憧れの「SAGRA MARBLE TRE(サグラマーブルトレ)
立ち飲み専門の私には遠ぉぉぉい存在w
しっかりオシャレしておじゃましました〜
「SAGRA MARBLE TRE」店内「SAGRA MARBLE TRE」店内
当日は100人ほどの参加による立食パーティのため、テーブルは取っ払ってソファと料理を置くテーブルのみ。外まで人が溢れてました。
「SAGRA MARBLE TRE」ワイン「SAGRA MARBLE TRE」料理
お料理¥4000+ドリンクCODスタイル
ビール、ワイン赤白各¥500、ソフトドリンク¥300。
ワインは途中からボトルを〜¥2500
カウンターには次々に新しいお料理が運ばれてきます〜並ぶや否や行列っっ。
撮るより取る食うに必至でまともな写真がござーせんw名称もテキトー目で‥
「SAGRA MARBLE TRE」人参パンナコッタ
★柿人参のパンナコッタ
これが超っっっっ美味しかったんだー!!
見た目もキュートでほんとに甘くってデザートだわ!持って帰りたかった!!
「SAGRA MARBLE TRE」野菜いろいろ「SAGRA MARBLE TRE」マリネ
★やなもり農園の野菜色々
新鮮なグリーンサラダ、トマト、インゲンなどなど。
★やなもり野菜のマリネ
「SAGRA MARBLE TRE」真鯛「SAGRA MARBLE TRE」鴨カルパッチョ
★真鯛のカルピオーネ(甘酢漬け)
★河内鴨のカルパッチョと彩り野菜のマチェドニア

「SAGRA MARBLE TRE」海の幸サラダ
★カッポンマーグロ(海の幸のサラダ)
「SAGRA MARBLE TRE」イイダコポテト
★イイダコとじゃが芋のおぼれ煮
「SAGRA MARBLE TRE」料理盛り
で、盛り。中ぐらいの紙皿に乗せるの大変〜〜w
パンやパイ、サフラン風味のライスコロッケも美味しかったー♪
「SAGRA MARBLE TRE」料理盛り
お友達の何とまぁ手慣れた盛り付け!(笑)
「SAGRA MARBLE TRE」バーベキュー「SAGRA MARBLE TRE」チキン
外でファイヤー!バーベキュー!!網焼きされた肉たち〜
何かのチキンウズラもあったー
「SAGRA MARBLE TRE」バウムクーヘン豚
蔵尾ポークのバウムクーヘン豚!!アイコン:豚
「SAGRA MARBLE TRE」バウムクーヘン豚
クラブ・ハリエバウムクーヘンの端っこを食べてるちゅー贅沢な豚!
っっ超ウンマーイ!!人生で一番の豚!絶対また食べたい!!
「SAGRA MARBLE TRE」パスタ太麺「SAGRA MARBLE TRE」パスタ太麺
★極太パスタ!うどん?!もっちもちーでウンマー
「SAGRA MARBLE TRE」パスタトマトソース「SAGRA MARBLE TRE」パスタ&リゾット
★パスタトマトソース★パスタジェノベーゼ&リゾット
リゾット一口分しか取れなかった‥でも超ウンマー
「SAGRA MARBLE TRE」パッケリ?
★リガトーニパッケリ?もっちもち〜〜濃厚クリーミィ〜
「SAGRA MARBLE TRE」ニョッキ
★ニョッキ
超ミニサイズのニョッキ。ブルーチーズが入ってたのかしら?
風味がよくコクがあって美味しかった〜〜〜
「SAGRA MARBLE TRE」チーズケーキ
待ってました!のデザート全5種類!
★チーズケーキ
「SAGRA MARBLE TRE」タルト
★グレープフルーツのタルト
「SAGRA MARBLE TRE」プロフィットロール
★プロフィットロールキャラメルソース
「SAGRA MARBLE TRE」スイーツ盛り
★ティラミス★パンナコッタ
お料理散々食べたのにデザートも全種類食べまくり〜もっと食べたかった〜
どれもこれもほんっっっと美味しくて価値ありまくり
全部お持ち帰りたかった!お母さんにも食べさせてあげたかった!
でもでも。せっかくの美味しい素敵なお料理もとりあえずガツガツ食べてしまって何とも贅沢‥申し訳ない‥今度はゆっくり味わって頂きたいです
「SAGRA MARBLE TRE」お土産
帰り際にはお土産も頂きました♪
やなもり農園白菜水茄子、ポップコーン(抽選品イタダキ)
ATA-GOバーガーなんばこめじるしの500円券
ブリザーブドフラワー(抽選で当たった!!) 
新年早々、ほんっっま素敵で大大大満足な夜でした〜
スタッフ、関係者の皆様、ありがとうございましたっアイコン:女の子ありがと
★「SAGRA MARBLE TRE」HP / ぐるなび
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ