ブログネタ
パン・ベーグルマニア に参加中!
4種のレーズンミニブレッド
1袋(4枚/約170g)117kcal/1枚、278kcal/100g ¥235
レーズンの甘さ、旨味がぎゅっと詰まっています。
オリジナル乳酸菌サワー種を使用し、ライ麦を入れた生地に、ラム酒に漬けた4種類のレーズンをふんだんに入れて焼き上げました。
*乳化剤・イーストフード不使用
レーズンのおいしさを引き出すため、4種類のレーズンを使用しました。
カレンズ・モハベレーズン・ミゼットレーズン・サルタナレーズン

4種のレーズンミニブレッド
気持ち悪いほどのレーズンの入り アイコン:レーズン(笑)
4種のレーズンミニブレッド
手乗りサイズながらどっっしりな重量感
4種のレーズンミニブレッド
とにかくレーズンだらけでパン生地もしっとり
4種のレーズンミニブレッド
と言うよりも生地はほとんど主張がなくどこを食べてもレーズンレーズンレーズン!レーズンのつなぎとしてパン生地があるみたいな(笑)
嬉しいハズのたっぷりレーズンも食べ続けると正直ちょっとクドイかなー
4種のレーズンミニブレッド
トーストしてもレーズンの水分が出てきてなかなかサクッとしない(笑)
これはもはやパンと思って食べてはイケナイ??
ちょびちょびちぎりながらワインのお供に。おつまみに。アイコン:赤ワイン
塩気のあるチーズ、生ハム、ベーコンと一緒に
ってのがお似合いかしら?
朝昼用ではなく、夜に頂きたいです
☆タカキベーカリーHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ