ブログネタ
パン・ベーグルマニア に参加中!
クッキーレーズンクリーム
1個(約110g)¥147
デニッシュ生地に、さっくりしたビスケット生地を合わせ、ほんのり洋酒の香るラムレーズンクリームをサンドしました。
クッキーレーズンクリーム
神戸屋EUROPEAN EXCEEDシリーズ
コレこれ!12月初めくらいに見つけてきになってたのだけどスルーしてたら、年末年始姿を消してしまったの(涙)
が、お正月も明け平日に戻ったらコイツも戻ってキターアイコン:山本高広!!
クッキーレーズンクリームクッキーレーズンクリーム
パッケージの外から触ってもクッキーみたいに固そうなの。
クッキーレーズンクリーム
ところがどっこい。ナイフを入れると意外にソフト。アリャリャw
クッキーレーズンクリーム
裏面は指でたたくとコツコツっと音がするもののやはりソフト。ヌーン
もはや想像してたクッキーではないwソフトなデニッシュって感じかしら。
レーズンクリームは少なめの入り。レーズン自体もポツポツ。
ほんのり甘酸っぱいラムレーズンアイコン:ラムレーズンにかなりゆるめのクリーム
ん~~普通に美味しいっちゃ美味しいけど、ちょい期待はずれでしたアイコン:女の子うーんww
☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ