うま生姜豆&ヨーグルトバナナ
野菜売り場にて「売れてます!」の割りにひっそり置いてあったコチラ(笑)
でも妙~~に興味惹かれ購入。
うま生姜豆&ヨーグルトバナナ
●うま生姜豆
1袋(100g)418kcal/100g ¥179
いかり豆生姜味のお砂糖がコーティング?プラス黒胡麻という味の想像がつきそうなつかなそうな取り合わせ。
カリカリッと歯ごたえのいい食感に生姜湯ぽい甘くピリッと辛いお味
そこへ黒胡麻の香ばしさが加わり、何とも美味しいじゃない!
和だから緑茶にはもちろん、紅茶にも合いますわ~気に入った!
うま生姜豆&ヨーグルトバナナ
●ヨーグルトバナナ
1袋(70g)534kcal/100g ¥158
昔よく食べたバナナチップヨーグルト味
お菓子のヨーグルト味って当たり外れが多いのだけどコチラはいかに?
香りもお味もバナナが強めで嫌なヨーグルト味がなくホッ アイコン:バナナ
普通のバナナチップに比べてちょっとしっとり目な食感
バナナの酸味、甘みとほのかなヨーグルトの酸味がうん、美味しーわん♪
どちらも買って正解 アイコン:女の子特別な美味しさってのはないけどストックしたくなる美味しさでございます~~安売りの時に買いだめだわ☆
☆ 有馬芳香堂 HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ