ブログネタ
♪スイーツ×スイーツ♪ に参加中!
ほくほくかぼちゃプリンほくほくかぼちゃプリン
1個(85g)105kcal/1個 ¥148
フツーにかぼちゃプリンおいしそーと思って買ったら何と「エスト・ローヤル」とのコラボ商品ですって!
ほくほくかぼちゃプリン
スプーンを入れるとスッと入る柔らかさ。
流行のとろりんでもなく、固い感じでもなく元祖プリンな固さ
ほくほくかぼちゃプリン
オレンジが濃いぃかぼちゃ色 アイコン:かぼちゃにお味も期待するが‥
かぼちゃはドコかしら??なw正直あんまりワカンナイww
目をつむってよぉぉぉおく味わえばかぼちゃな感じもしなくなないが‥
ほくほく。な感じはなくどっちかゆうと水っぽいかぼちゃな気が‥‥
ほくほくかぼちゃプリン
カラメルソースも苦味より甘さが強めで全体的に甘かったー私的に。
☆トーラクHP / 神戸シェフクラブHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ