ブログネタ
食べ物あれこれ に参加中!
しっとり干し柿
1パック(3個、約60g/1個) ¥398
しっとり干し柿しっとり干し柿
手づくりに続いて今年2度目の干し柿。というかあんぽ柿
「買って買って買って~~~」とあまりにうるさく言う私を見兼ね、お母さんが買ってきてくれました。ダダコネ作戦はまだ通用するみたい(笑)
しっとり干し柿
真ん丸?パッケージにギュギュッと詰められちょと四角くなった柿(笑)
大きく見えるけど実は小さく手乗りサイズ。
しっとり干し柿
中は超っレア~とろける~~ アイコン:女の子甘い
こないだ食べたあんぽ柿よりもっとしっとり。うん、ネーミング通り。
ドライとレア両方を程よく合わせもったナイスバランスですゎ
やはりお酒にも合うのよね~~ アイコン:日本酒
こないだ行った「立ち呑み処○」にもメニューにあんぽ柿ってあったもの。
冬だけのお楽しみ アイコン:雪だるま あと5パックくらいは食べたいなー食べ過ぎカシラ?w
☆コープこうべHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ