ブログネタ
大阪の飲食店 に参加中!
「居酒屋ちょい一」外観
浪花」さんを後にさぁ次へ〜
「居酒屋ちょい一」¥200「居酒屋ちょい一」店内
と探し歩いていると生中1杯目¥200の文字が。
んじゃーココにしよう!ってことでIN。(私は飲まへんケドォー)
店内は長いカウンターと奥にテーブル席。いかにもな居酒屋。
「居酒屋ちょい一」メニュー「居酒屋ちょい一」メニュー
「居酒屋ちょい一」メニュー「居酒屋ちょい一」メニュー「居酒屋ちょい一」メニュー
メニューはシンプルな酒のアテが割と安くて豊富。
「居酒屋ちょい一」梅酒「居酒屋ちょい一」ウイスキー
梅酒 ¥300 ウイスキー? ¥300
もちろん生中も飲んでます(よね??)
「居酒屋ちょい一」鴨
合鴨ロース ¥380
「居酒屋ちょい一」にんにく
揚にんにく ¥280
真っ黒クロスケー!でも中はホクッウマッ
「居酒屋ちょい一」いか
いかの一夜干し ¥280
その他チーズやら豆腐やら何やら色々食べても安かった。
んまー想像通りのフツーの居酒屋です(笑)
でもカウンターで一人呑むってのやってみたいわー
後半戦はまた後日‥‥
★「居酒屋ちょい一」
 大阪市淀川区十三東2-12-43

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ