ブログネタ
美容・健康食品 に参加中!
グラパラリーフグラパラリーフ
1パック(約枚)13kcal/100g ¥98
中南米原産の多肉植物でビタミン・ミネラルが20種以上。
特にカルシウムとマグネシウムが方湯。グラパラリーフ3-4枚で牛乳コップ1杯分のカルシウムが摂れます。

やったー!やっと見つけた!!今話題の(?)グラパラリーフ
以前、成城石井で買いそびれそれ以来お目にかかれず。。
先日行った大型スーパーにて再会!しかも¥98!!
成城石井では¥298くらいだったよぅな‥全く同じ量サイズなのにこの値段差‥
ブランド代でっかいな〜〜あぁコワイこわい(笑)

グラパラリーフ
グラパラリーフ
ミニパックに入った少量サイズ。
グラパラリーフ
グラパラリーフ
知らなかったらとても食べ物には見えぬヴィジュアルにじっくり観察(笑)
グラパラリーフ
分厚い表皮を齧るとシャキッと食感に超みずみずしいーっアイコン:女の子驚き2
見た目的に固そうな、ゴワッとしてそうだけど噛むと全然そんなことなくって、サクシャキッと。超ジューシィ!!
水飲むより水分摂れてる感じ!体中に染み渡る〜〜〜感じなの!
味は全くなく、青臭さも全くなくちょっぴりスッパイだけ。
レモンみたいに眉間に皺寄る酸っぱさではなく、爽やか〜な酸っぱさ
味がない分「おいしい!ハマる!」な食材ではないけど何か食べたくなる感じ。
ちなみにお父さんは「マズくはないけどもぉえぇワ」と。見た目キライ(笑)
たったの3-4枚で牛乳コップ1杯分のカルシウムが摂れるっちゅー優れベジ
また見つけたら買いたいぞー
☆株式会社ロイヤルグリーンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ