ブログネタ
好きなパンの種類は? に参加中!
もちっとロール<ミルク>
1袋(6個)61kcal/1個 ¥99
ミルク風味豊かなクリーム
ミルク風味豊かなクリームを、もちっとしたミルク入りの生地で巻きました。

もちっとロール<ミルク>
前々からずぅっっと気になってたパスコもちっとロールシリーズ
いつでも買えるやーとスルーしてたけど、スーパーで¥99セールしてた!
ので迷わず買い(笑)メープルもあったけど一発目は元祖?のミルク
もちっとロール<ミルク>
潰さないようトレーから取り出すとヤワ肌の手触りにうっとり
並べると小さくても見た目もキュート
もちっとロール<ミルク>
とってもキレイな巻き
もちっとロール<ミルク>
ハムッと齧ると一口目はふんわり。小さいのにたっぷりクリームがはみ出るぅ
噛んでると口の中でちょっぴりもちもちっと?ムニムニョッ
蒸しパン系のもちもちとは違う、スポンジ生地ならではの弱めのもちっと感
見るからにキメ細かな生地あっさり軽めのクリームと一体化してムニムニ
でも一口が小さいから噛んでもちもちに至までになくなっちゃうなー
ノーカット一本丸ごとドーン!のがもちっと感が味わえそうだなー
でも美味しーよぉ~♪♪待った(?)甲斐アリ
そうそう。こーゆぅ系は冷やすともちもち感UPすることあるナ。次回TRYだ!
いろんなテイストも試してみたーい
☆パスコ/敷島製パンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ