野菜ロール
1袋(3個/1個約50g)¥157
お母さんがダイエーで買ってきたのを拝借。
安臭いシンプルな包装もエコで◎デス(笑)
ロールパンてより丸パン?な真ん丸フォルム。
野菜ロール
取り出すと野菜の香り〜何の野菜かはちょっと微妙ダケドw
それぞれかぼちゃ、トマト、ほうれん草の自然な色。
表面は乾いてちょっとカサカサッとしてる。
野菜ロール
裏面はほんのり焦げ色〜
野菜ロール
中ふわっふわ〜かと思ったら結構目が詰まってて噛み応えあり
底の方なんてかるく粘度みたい?なハードさ(笑)
トマト味はあんまり??だけどかぼちゃとほうれん草はしっかりお味
バターをつけると野菜の甘みが増して
生地はどれも同じだけど、かぼちゃは噛んでるとねちねちっとしてくるー
っん〜〜おいしい!こーゆうシンプル系のパンすきー
少量パック&お安さもグゥーッッ アイコン:エドはるみグゥ
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ