ブログネタ
コーヒー・紅茶・中国茶 に参加中!
紅茶花伝<クリーミーいちごロイヤルミルクティー>1本(470ml)38kcal/100ml ¥99
厳選アッサム茶葉と成分無調整国産牛乳を100%使用した濃厚ロイヤルミルクティーをベースに、爽やかないちごの香りをのせて、あっさりとした新しい味わいに仕上げました。期間限定の贅沢デザートミルクティーならではの、本格紅茶のリッチな味わいとスイーツの芳醇な香りをお楽しみいただけます。

っっ超~~苺ミルクの香りっ苺ではなく苺ミルクなの!
色はふつーにミルクティーなベージュ?色。
一口飲むと‥っっは~~~~やはし苺ミルク!!アイコン:苺ミルクポワ~~~ン
でも全然甘ったるくなく、寧ろ甘さ控えめ‥甘みのないミルクティーに苺のフレーバーが効いた感じであっさり。でもでも後味は苺ミルクなのよ~~
これ飲んでチューしたら苺ミルク味なのね‥
なぁんて妄想をせざるを得ない乙女なドリンクですわン(笑)
☆紅茶花伝HP / コカ・コーラHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ