「BELL」外観
赤垣屋」を後にそろそろ疲れたなー(珍しい)ってことで駅近に戻り座る。
ってか疲れたなら帰れよ!って感じだけど、帰れないのがハシガーの性(笑)
私の庭「新梅田食堂街」で前々から気になってたコチラ
「BELL」看板「BELL」メニュー「BELL」メニュー
朝は6:30からのOPEN!夕方までは普通の珈琲ショップみたいな。
夜は17:00からバー使いができるお店。
店内は外観から分かる通りの小じんまり狭めなお店。カウンターのみ。
一人だったので「すいません〜〜」と言いつつ座らせてもらいますっ。
お兄さん二人とおばさん一人と店員さんは揃ってます。
「BELL」酒と柿ピー
富士山麓樽熟50° ¥350 柿ピー(チャーム)
何故かこんなの飲みたい気分だったので(笑)
柿ピーは何とタダよ! アイコン:女の子驚き1
ココもお店の人と仲良くなったら一人で飲むのが楽しそうなお店だわ〜
駅も激近だから帰る前の一杯には使えそう!
★「BELL」HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ