「立呑酒処 赤垣屋」外観
がじゅまる」に続いて新規開拓する元気もなくw立ち飲みの原点へ〜
梅田地下街ホワイティうめだにある「赤垣屋
平日でもやはし一人で飲むサラリーマンでいっぱい。
でもちょっとピーク時を過ぎたのかすんなり入れました〜
「立呑酒処 赤垣屋」メニュー
壁中いっぱいのメニューにいつ来てもワクワク
「立呑酒処 赤垣屋」焼酎
焼酎芋ロック ¥250
「立呑酒処 赤垣屋」アテ
鮭白子ぽん酢 ¥280 野沢菜とキャベツのわさび漬 ¥150
アテが完全オッサンはいってるな(笑)
鱈の白子はよくあるけど鮭は珍しい〜安いからねwとろりんウマー♪
ココはお店の人やお隣さんとおしゃべりワイワイな感じはなく一人で飲む店ネ。
サクッと飲んで食べてサクッと出る。そんなお店です〜〜
★「赤垣屋」HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ