ニューヨークチーズケーキ
1パック(2個)¥348(見切り価格)
クリーミーなベイクドチーズケーキです
ニューヨークチーズケーキニューヨークチーズケーキ
おじーちゃんの月命日のお供えにとお母さんが買ってきたー
ってかお供えモンが見切り品ってwwまぁ気持ちが大事ですのヨww
ニューヨークチーズケーキ
つるんっとしたレアチーズぽいケーキ。ほんのりチーズの香り。
ニューヨークチーズケーキ
フォークを入れるととろんと柔らか
舌触りなめらかで濃厚クリーミィ〜〜
ニューヨークチーズケーキ
下のビス生地はしっとりしててちょっと残念w
でもでもメイン部分はとにかくねっとり濃厚
こないだ食べたニョーヨークチーズケーキよりぽってり感は軽め、カッテージチーズぽくあっさり目。甘さも控えめでペロリ食べれちゃいます〜アイコン:女の子ぺろり
普段使いには上出来っっ
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ