マクビティダイジェスティブビスケット
各1箱(12枚/3枚×4袋) ¥168
●パンプキン 132kcal/1袋
胚芽入り小麦全粒粉とかぼちゃを生地に加え、香ばしい食感に焼き上げました。
●アーモンドココア 143kcal/1袋
胚乳や表皮や胚芽をまるごと挽いて作られた小麦全粒粉を使用したココア生地に、厳選したクラッシュアーモンドとアーモンドペーストを加えて焼き上げました。ザクッと香ばしいクラッシュアーモンドの味わいがお楽しみいただけます。
マクビティダイジェスティブビスケット
マクビティダイジェスティブビスケット
パンプキンは秋始めに購入&長期放置w今はもう店頭に並んでないかも〜w
マクビティダイジェスティブビスケット
ほんのり黄色のパンプキンはちゃんとかぼちゃの香り アイコン:かぼちゃ
ザクッとハードな食感に、煮物とか甘いかぼちゃの味じゃなく、茹でただけのかぼちゃ本来の自然な味でウマッ!
マクビティダイジェスティブビスケット
こちら新作カカオの良い香り〜〜
ハードな食感にカカオ風味、後味ほんのり塩気も効いてて味がキュッとしまるね。アーモンドの食感もグゥ
相変わらずウマーです。間違いなしのウマーさです
☆明治製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ