ジンジャードラフト1缶(350ml)44kcal/100ml
この時の黒ビールの美味しさに感動して以来、ちょっとビールにハマリつつある今日この頃。
最近は色んな種類のビールが出ててますます興味UP
今回はCMで気になってたコチラ。パッケージもシンプルでグゥ
ほのか〜にジンジャーが香るかしら??
陶器グラスで飲んだためカラー未確認w
でも注ぎ時に見えた色は薄めホワイトビール的な。
クリーミィな泡サラッとすっきりビール
うんうん、香り同様お味もほのか〜にジンジャー
ビールびーるしてなくてすっきり、さっぱり飲める
普段からビールを飲む父母は「??物足りないかも〜??」と言ってたけど、ビール初心者の私には飲みやすく、寧ろこっちのがおいしーかも♪
☆アサヒビールHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ