カントリーマアム<丹波黒豆>&<鳴門金時>
各1袋(5枚) ¥100
●丹波黒豆 49kcal/1枚
こだわりのおいしさをお楽しみいただける、プレミアムタイプのカントリーマアム。国産の丹波黒豆を皮ごと贅沢に使い、ふくよかな味わいに焼き上げました。丹波黒豆そのものの甘みをいかしています。
●鳴門金時 49kcal/1枚
こだわりのおいしさをお楽しみいただける、プレミアムタイプのカントリーマアム。徳島県産鳴門金時を皮ごと贅沢に使い、やさしい味わいに焼き上げました。鳴門金時の濃厚な甘みが味わえます。
カントリーマアムの新作
黒豆さつまいもなんて!!今回はかなり期待大での購入!
カントリーマアム<丹波黒豆>&<鳴門金時>
アイコン:さつまいも はちょっぴりシナモンぽいお味、黒胡麻が効いてる〜
厚みがホクホク感をUPしてる感じでいいわ〜コレ
黒豆 アイコン:黒豆 はいい香り〜〜黒豆の枝豆茹でた時の香り!
さくっしっとり生地に黒豆の皮が見えました。
お味は黒豆ってよりアズキ アイコン:あずき な感じかしら??
どちらもホコホコっとしてて和なカントリーマアム アイコン:カントリーマアム
美味しかったにょー
☆不二家HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ