前田のクラッカー1袋(140g)516kcal/100g ¥105
昔ながらの製法にこだわり、どこか懐かしい味がする名品。原料の小麦本来の味や香りを生かす工夫がされたあっさり塩味のクラッカーです。チーズやサラダなどをのせれば、ちょっとしたメインディッシュに。また、そのままでサイドメニューとして並べてみてはいかがですか。

超っっ久々!あたり前田のクラッカー〜〜♪
って私その世代違いまっせ?!漫画か何かで見たんでっせ?!(笑)
でもでも何か懐かしいの〜〜〜
ととと!パッケージがリニューアルしてる?!
前田のクラッカー
形状も元々楕円形だっけ?真ん丸だった気がするんだけど‥??
真ん中に「M」の字もあったっけ??久々で謎だらけだゎん
前田のクラッカー
肝心のお味はというと、ジャンクな油っぽい感じがなくサックサク塩気もかなり控え目であれれれー?!?!どーした前田さん!!?ww
ちょっと見ぬ間にかーなーりー健康的になってしまっている(笑)
ぃや、コレはコレでふつーに美味いのよ。うん。
でもでもでも!前田のクラッカーと言えばオイリー&ソルティーなジャンクフード!的なパンチがよかったのよぉぉおお‥美味しいけどちょと残念w
と言いつつ食べだしたら止まらないのが前田のクラッカーなのダ(笑)
☆前田製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ