茨城特産ほしいも茨城特産ほしいも
1袋(170g) ¥298
ほしいもにもっとも適している品種のやわらかく甘みの強い「玉豊種」を使用し、天日干しにて自然乾燥させました。
おいもやの干し芋に続き今秋冬2回目の干し芋〜♪♪♪
茨城特産ほしいも
表面は真っ白、たっぷりぉ粉がふいとります。
割と厚みがあり固めで噛みごたえアリありっ!
茨城特産ほしいも
グニグニ、ゴム食べてるみたいアイコン:女の子もふもふ(笑)
噛んでるうちにネチネチネッチョリしてきて、何かぼんたん飴みたいー!
そうそう。今回は開封後すぐに冷蔵庫保存必須
前のコレ、常温放置してたら最後の方カビさせちゃったのよネ〜w
こーゆう系はカビやすい!注意!!w
ってかどこのメーカーのかチェックすんの忘れたwwマイッカ
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ