「GORKHA BAZAR」外観
蘭亭」をあとに向かうはちょっと歩いたトコにあるネパール料理のお店
「GORKHA BAZAR(ゴルカバザール)」
「GORKHA BAZAR」外観「GORKHA BAZAR」店内
ここココここ!相当前から来てみたかったんだ〜〜
店員さんはネパールのお方??男前が居てましたわ
「GORKHA BAZAR」メニュー「GORKHA BAZAR」メニュー
「GORKHA BAZAR」メニュー「GORKHA BAZAR」メニュー
ドリンクメニュー&フードメニュー の一部
「GORKHA BAZAR」ラム酒
数人でレジ周りのカウンターを陣取り乾杯〜
●ククリラム(ネパール風) ¥700
●スパイスククリラム ¥800
ネパールのラム酒とか。ククリラムはふつーに美味しぃ♪
けどスパイスの方は養命酒?みたいな漢方の味がして苦手でしたっww
「GORKHA BAZAR」ビール
ビールも色々あるみたい。ラベルがかわいーねぇ
「GORKHA BAZAR」アチャール
●ミックスアチャール(かな?)¥850
ネパールの漬物盛り合せ。ポテト2種と大根の3種盛り。
ネパールではポテトをよく食べるらしいね〜
酸っぱいのカレー味の辛いの。好みが分かれましたけど私はスキだゎ。
「GORKHA BAZAR」モモ
●モモってヤツ
ネパールの小龍包みたいなの。イエローカレーぽいソースが美味しい
「GORKHA BAZAR」シェクワ
●シェクワ
タンドリーで焼いたお肉 とかw
いろいろお肉のミックス〜って言ってたっけw
私が食べたのはあっさりササミみたいだったわ
「GORKHA BAZAR」オムレツ
●チーズオムレツ 的な
薄っぺらのオムレツ。チーズが濃厚でウマッ
「GORKHA BAZAR」ナン「GORKHA BAZAR」ナン
キッチンに潜入!(笑)
「GORKHA BAZAR」ナン
●チーズナン
インドナンと違って真ん丸なの〜
出来上がりはチーズ?バター?がテッカテカ(笑)
分厚くてもちもちっ。でもチーズは控えめだったわぁ
オムレツ乗せたら美味しい!かったの。
「蘭亭」であんだけ食べてココでも食べて。食べ過ぎです(笑)
ととと。気付いたら終電じゃないか!ってことでコレにて終了〜〜
ほんっっま大大大満足でしたぁりがとうございました〜〜
★「GORKHA BAZAR(ゴルカバザール)」参考ページ
 大阪市中央区高津1-2-16
 06-4304-1608
 PM6-AM1

SEKUWA & STANDING BAR GORKHA BAZAR (ゴルカ・バザール) (ネパール料理 / 谷町九丁目)
★★★★ 3.5

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ