カラスミパスタ
カラスミを擦りおろし粉末状に。茹でたパスタをオリーブオイルで炒めカラスミを和える。刻んだ大葉を添えて。
以前買って食べて残ったカラスミ冷凍してたんだ〜〜忘れてたww
でもでもカラスミパスタにしたかったのよ!!w
熱々パスタに絡めるとカラスミの香りが引きたつわ〜いぃ香り♪
味付けはパスタ茹で時の塩とカラスミの塩分のみ。
カラスミ独特の香りと大葉でシンプルな味付けがウマイ。
カラスミパスタ
食べながらカラスミパウダー追加で贅沢なパスタですわ アイコン:スパゲティ
これは白ワインがお似合いね♪って相変わらずの赤ワインでしたケド(笑)
カラスミパスタ メニュー
その他カラフル&ワインぐび飲みメニューで
カラスミパスタ ローストビーフ
自家製ローストビーフ
激レア加減が絶妙!!市販のにんにく醤油でウマッ(安臭ぃw笑)
カラスミパスタ フライ
サーモンチーズフライ-自家製タルタルソースで-
ラッキョウたっぷり入ったタルタルが美味い!!
カラスミパスタ 3種
紫キャベツとパプリカのピクルス(常備菜が重宝〜)
ネギのクタクタ煮 アスパラのガーリックソテー
カラフル大満足メニューでした
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ