ブルーダー<塩と珈琲豆>&<塩とキャラメル>
各1箱(1枚50g) ¥179
ほんのり利いたまろやかな塩味と、クランチの食感がアクセントに、絶妙なバランスの塩味と食感が楽しめるショコラとなっている。ウィスキーなどのお酒と一緒に楽しめる本格チョコレート。
●塩と珈琲豆 299kcal/1枚
カカオ60%のチョコに、キリマンジャロブレンドコーヒー豆を加え、砕いたキリマンジャロブレンド豆のクランチを練りんだ。チョコの甘みとコーヒー豆のキレのある苦味、クランチの食感が楽しめる。
●塩とキャラメル 302kcal/1枚
カカオ60%のチョコに、フランス・ロレーヌ産岩塩を加え、砕いたキャラメル風味のクランチを練り込んだ。チョコの甘み、塩とキャラメルのうま味、クランチの食感が楽しめる。
ブルーダー<塩と珈琲豆>&<塩とキャラメル>
最近有名パティシェとのコラボスイーツ流行ってるね〜〜
今回はなんとトシ・ヨロイヅカですって!!
彼と川島なお美の結婚はいつなのだろう??という疑問はさておき(笑)
ノーチェ同じくこちらも板チョコ。
どちらも封を開けるとすんっっごいチョコのいい香り!
ずーーーーっっと嗅いでたいくらいいい香り!ぃや、マジで!!
ブルーダー<塩と珈琲豆>&<塩とキャラメル>ブルーダー<塩と珈琲豆>&<塩とキャラメル>
まずは塩と珈琲豆
噛むとジャリジャリ食感!塩粒まるまま入ってるのかしら??
コーヒー濃いぃ!!カカオ度高くでもコーヒーも感じられて、チョコもコーヒーもどっちも引き立て合ってる!
おいしいチョコドーナツ食べながらおいしいコーヒー飲んでる感じ?!
うんっっっっま アイコン:ウマー
ブルーダー<塩と珈琲豆>&<塩とキャラメル>ブルーダー<塩と珈琲豆>&<塩とキャラメル>
続いて塩とキャラメル アイコン:キャラメル
こっちも珈琲同じくジャリジャリ食感
チョコはやはりかなりカカオ度高くって濃いぃ〜
そこにキャラメルが甘くほろ苦く絶妙〜〜ウンマッ アイコン:ウマー
っひゃ〜美味しい!美味し過ぎ!
チョコで美味しいのって久々!!
どっちも濃いのに全然甘ったるくないの。さすが男性ターゲット??
でもでも女子の私にだってタマラナイ美味しさよ〜〜〜
トシ・ヨロイヅカさまサマ!!今回は先入観じゃないわよ!(笑)
ほんま。恐れ入りやした〜〜
買いだめしたこの秋新作チョコたちの中で間違いなくコレが一番
☆ロッテHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ