ミスド ショコラシュー
久々ミスド♪久々ドーナツ♪コレ以来かな〜
ミスドのドーナツ、何か全体的に小さくなったような??
やはし小麦価格高騰の影響やね〜まぁ値段UPより小さくなる方がいいかな?
ミスド ショコラシュー
ミスド ショコラシュー
●ショコラシュー<カスターホイップ> 152kcal ¥105
●ショコラシュー<ショコラホイップ> 153kcal ¥105
ミスドでは割と新し目のショコラシュー。拳大の小サイズ
手で掴むとほんっまホワッフワ。玉置宏のCMも嘘ちゃうわネ(笑)
小さいながらもどれもクリームたぁっぷりヨ。
ほわふぁの生地と一体化してとろ〜りとろりん。あっちゅー間になくなったw
ミスド ドーナツ
●シュガーレイズド 176kcal ¥115
こちらもほわっふわで溶ける〜〜
でも「柔らか過ぎて食べた気がしないネ」とお母さんと見つめ合う(笑)
●チョコファッション 307kcal ¥136
ミスドで一番好きなチョコファッション♪やっぱ美味しい〜〜
ミスド コーヒー
たっぷり目が嬉しいコーヒー。お砂糖もミルクもミスド模様がかわゅ♪
おかわり自由ってスゴイよネ!つって一回もおかわりしなかったケドw
ミスド
お持ち帰りのドーナツたち♪
ミスドショコラフレンチ
●新ショコラフレンチ
<パリパリチョコショコラ>
 217kcal ¥147
<塩キャラメルショコラ> 213kcal ¥147
<エンゼルショコラ> 189kcal ¥147
元々あるエンゼルフレンチのチョコバージョンてことネ。
どれもクリームたっぷり。塩キャラメルは味が濃厚〜〜
普通に美味いんだけど、まぁ‥フツーだわネwwぃや、美味いよぉwww
ミスド ポンデリング
●ポン・デ・リング 225kcal ¥126
●ポン・デ・黒糖 208kcal ¥126
ん〜〜もっちもち♪以前よりもちもち度アップしてる??
一日経っても固くなくもっちもち♪
ミスド ドーナツ
●ゴールデンチョコレート 302kcal ¥136
●ココナツチョコレート 289kcal ¥136
この二つは幼稚園の時から食べてるから超定番〜変わらぬ美味しさ♪
ミスド ドーナツ
●ダブルチョコレート 286kcal ¥136
大好きダブルチョコレート
生地もコーティングもチョコ&チョコなのにクドくなぁ〜い♪ウマッ
●ハニーチュロ 192kcal ¥126
独特の食感がたまらなぁあい♪
やっっぱミスド美味しいっ小さくなったのは残念だけどw
11月からの新商品も絶対試さなきゃね〜〜
★ミスタードーナツHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ