ほの甘蒸しあずきほの甘蒸しあずき
1袋(55g)207kcal/100g ¥138
鉄分・食物繊維たっぷり!あずきポリフェノール110mg
北海道産のあずきを100%使用。あずきの風味を生かし、ほんのりとした甘さで、おいしくやわらかに蒸しあげました。そのままヘルシーおやつはもちろん、かぼちゃのいとこ煮などの料理、クッキーなどお菓子の材料としても簡単・便利にご利用いただけます。

パック入りの蒸しあずきだって〜〜アイコン:あずき
あんこ缶はよく見るよく買うけど茹でただけのあずきって!!
お母さんと二人で即カゴIN!(笑)
ホクホクほどよい固さにほどよい甘さのあずき。
甘納豆系とは全然違って、蒸しただけの自然な甘みで美味しい〜〜
そのままはもちろん、お料理お菓子作りにもヨイね。量もちょーどヨイ☆
なんつって、手は加えず何もせず1袋全部ママで食べちゃったけど(笑)
☆マルヤナギ HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ