おまめさん<北海道産とら豆>おまめさん<北海道産とら豆>
1袋(135g)195kcal/100g ¥178
白地に茶色の虎模様の斑紋があるとら豆は、いんげん豆の中では最も高級で美味とされています。その選りすぐった北海道産とら豆をふっくらやわらかく炊き上げました。素材のおいしさをご賞味ください。
おまめさんシリーズの新作っぽい。とら豆って珍しいよね〜〜
以前生のを買って家で煮豆にしたら超美味しかったんだ!
ので、お手軽便利に買える食べれるのは嬉しい♪
黒豆の一回りくらい大きなお豆さんとら模様がかわいーの。
ホクホク甘くって美味しい〜〜お豆さん大好きアイコン:豆
このシリーズは何かしら常に冷蔵庫に居ますわ(笑)
☆フジッコHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ