桜島美湯豚餃子
1箱(10個/150g、たれ)139kcal/100g  ¥230
天然温泉水を使用し、肉骨粉を一切使用しないオリジナル植物性飼料により健やかに成長した鹿児島産桜島美湯豚。
ジューシーで、ほのかな甘みとまろやかさを感じる美味しさです。

ちょっとお久な冷凍餃子。最近はチルド焼売が頻出だったからねぇ
桜島美湯豚餃子
フライパンで色よく焼き。添付のタレでいただき〜
桜島美湯豚餃子桜島美湯豚餃子
普通サイズの餃子。皮は割と薄くパリッと。
具はにんにく、にらが効いたしっかり味
使用ミンチの豚が特徴らしいけど正直わかんねーww
ジューシィさより肉々しさが感じられるかなぁ。でも割とあっさり。
まぁ‥。冷凍餃子は便利ってことで(笑)
桜島美湯豚餃子 メニュー
その他中華風メニューで
桜島美湯豚餃子 鶏肉と色々野菜の素揚げ桜島美湯豚餃子 キャベツとネギの肉味噌
鶏肉と色々野菜の素揚げ キャベツとネギの肉味噌レンチン
超簡単超ウマレシピ!残り物のキャベツとネギ、肉味噌をレンチンするだけ!
野菜の甘みと肉味噌の甘辛が美味いんだ〜〜ご飯、お酒のお供に最適
桜島美湯豚餃子 にら焼餅の揚げ物
にら焼餅の揚げ物
以前食べて美味しかった焼餅に片栗粉の衣をつけて揚げ物に変身っ
外サクッ中もちむちーっっ。ウマッ。何でも揚げれば美味いんだ(笑)
かなり油摂り過ぎなメニューでした(笑)
☆八洋食品HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ