マンゴードレッシング&タブルベリードレッシング各¥298(の3割引で購入)
●マンゴードレッシング
1本(150ml)34kcal/1食15g
たっぷり使ったマンゴーの甘みと酸味・香りを全面にだした、マンゴー好きにはたまらない逸品。
天然果汁の鮮やかな色が、サラダやカルパッチョなどの料理を楽しく彩ります。
シリーズで取り揃えている”トッピング ”もご一緒にどうぞ。

●ダブルベリードレッシング
1本(150ml)34kcal/1食15g
ブルーベリーとラズベリー、ダブルの酸味と色合いが特徴のドレッシング☆
甘すぎない爽やかな味が、サラダをみずみずしくします。
今までにない新鮮な美味しさをぜひお楽しみください。
シリーズで取り揃えている”トッピング ”もご一緒にどうぞ。

まずはマンゴー アイコン:マンゴー
結構沈殿してそうなのでよぉ〜〜〜くシェイクして使用。
でもサラダにかけると割とサラリ系。
マンゴーのオレンジが色鮮やか。香りは??酢が効いててマンゴーは??
お味も酢の効いたさっぱり系。後味がほのかに甘みがあるくらい。
よぉ〜〜く味わえばマンゴーぽくなくもないけど‥
まぁドレッシングですし、マンゴーが全面に出てたらソレはソレで使い辛い?w
結構甘みがあるからシンプルなグリーンサラダには合うかも。
続いてダブルベリー アイコン:ベリー
はまだ使ってないので食べたら感想追加します〜〜いつかしら?w
※感想追記※
開けた瞬間からベリーのいい香り〜〜
よぉくシェイクするとベリーのキレイな色ではなく濁った感じw
でもでもお味は超イイ感じ!ラズベリーの甘さが強めでその後に酸っぱさがきて後味はスッキリ。なんしラズベリーがかなり効いてる!美味しい!
あれこれ色々入ったサラダより、グリーンリーフだけのシンプルなサラダに使いたい!!鴨とかにも合いそうだわ〜〜〜また買いたいっっ!
☆マコーミック/ユウキ食品HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

■【宮崎完熟マンゴー使用】
洋風ドレシングマンゴードレッシング


■人気の宮古島産マンゴーと
チリのスウィート&サワーソース
宮古島マンゴーチリソース


■オーストラリア直輸入!マンゴー33%使用♪
マンゴードレッシング


■セゾンファクトリー・ドレッシングセット


■たかはたファーム バラエティーセット
(ジャム・ドレッシング・フルーツソース)