牡蛎フライ
今年ぉ初の牡蛎フライ!なんか超久々な気ぃするわ〜〜
牡蛎フライはやっぱし冷凍食品に限るわね。
材料あれば作れるけど、冷凍食品のが断然お手軽便利。
コレはドコのだったかな?近所のスーパーで普通に売ってたんの。
大粒牡蛎 アイコン:牡蛎 が6粒で¥300ほど。お安いわよ。
牡蛎フライ
サクッと揚げてレモンきゅっでシンプルにいただき。
衣サックサク身ぷりっぷりジューシィ。ほろ苦さがいいね〜美味いね〜〜
鍋も焼きも酢も美味いけど牡蛎はやっぱフライが一番かな〜♪
牡蛎フライ メニュー
その他メニュー
牡蛎フライ グラタン
ほうれん草と卵のグラタン
昔っから大好物のこのグラタン。ほうれん草の苦味と卵、ホワイトソースのコク甘みが最高のマッチングなのよ。
ソースがちょっと柔らかかったんだけどwウマーです。
牡蛎フライ サラダ牡蛎フライ サラダ
生ハムとチーズのグリーンサラダ(マンゴードレッシングで)
自家製ポテトサラダ キノコのガーリックソテー
ごちそーさまでございました
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ