ロールキャベツ
今年初のロールキャベツ
夏場はあんまりソソラレナイけどやっぱ秋冬には恋しいね〜
柔らかく甘いキャベツにジューシーなお肉。スープまで美味しい。
クリーム煮、シチュー仕立ても美味しいけど。。
基本はやっぱコンソメ×トマトであっさりね。
タバスコ、ブラックペッパーがりがり、も美味いのよ。
ちょっと蒸し暑い日でしたけどw胃袋も身体もあったまりましたわ〜
ロールキャベツ メニュー
その他メニュー
ロールキャベツ コロッケロールキャベツ コロッケ
鮭とほうれん草のチーズ入りコロッケ
久々大好きコロッケ〜♪サクサクとろ〜りでウマウマ
私にとってはロールキャベツよりこっちのがメインかも?(笑)
ロールキャベツ フライ&ピクルス
ごぼうの唐揚げ(はなまるレシピ♪) 紫キャベツ・パプリカのピクルス
ごちそーさまでございました
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ